Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

ウタコエ

2024年04月26日 00時56分00秒 | 音楽・舞台・映画


うた

ウタ

うた・・・
自分の身体が楽器なのでその人の全てが声を通して伝わっていく

私もウタをしていましたが当時は技術を磨く事ばかりしていた

どうやったら外さずに歌えるか
外さないようにする事に全集中していた時期がある

確かにそういう事は大事だと思う

というか自身の歌を世の中に出す以上それは必須…
できて当たり前です


だけど、、、
先日・・・不覚にも視界が海になってしまった“歌声”に出会った

なんなんだ、これって・・・

けっして技術があるわけじゃない
細かい事い言うと、音程を外している箇所も何個もある

でも
でも
でも

そいうことじゃ無い

全然粗削りなのですが

声が、声が、声が、

感動するんです

ウルウルが止まらなくなった



純粋な心が
ストレートな想いが

全部伝わってくる


これなんですよ!
これなの!!

心が、心が、心が、
綺麗な心がスパーーンとここまで届いてくる

こういう音が
こういう音が

世界に届いてほしい


本当に本当にそう思ったサウンド


ああー
こういう音に久々に出会えた
本当に嬉しいです

どうか世の中に伝わっていってほしい
すごくすごく願っています




出会わせてくれて…ありがとう


Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾祭 | トップ | 打ち合わせ→【鑑賞】上映会→... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。