Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

《大人のためのプラネタリウム》感動の中無事終わりました

2024年04月20日 00時05分00秒 | 音楽・舞台・映画

ありがとうございました

本当に本当に素晴らしい星空の中
無事終演いたしました


こちらはリハーサル中の写真なのですが…

もう少しお時間いただきまして映像で後日お届けいたします




プラネタリウムの世界…素晴らしかった



お客さんになりたかった…
弾いていると見えないし



YouTubeでお届けできますように
動画編集がんばります!

ご来場いただきました皆さま
足立区ギャラクシティの皆さま
スタッフの皆さま

ありがとうございました


メンバー津軽三味線の雅勝にーさん

ありがとうございました!








Mon“Design-NeT”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のプラネタリウム、本日 | トップ | 台湾祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。