Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

サクラ

2024年04月13日 00時01分00秒 | 日記
東京に戻ってきたら

サクラは既に葉桜に



今年も桜丘は綺麗だっただろうな


渋谷さくら祭りも10日まであったようですね



それにしても大きなビルが増えましたね



左はヒカリエ
右は去年新しく完成したSIBIYA Sakura Stage

この2階にピアノ発見しました

さあ、私の生徒は弾きに行くのだろうか!?
弾くならコッソリ観に行こう(笑

Mon“Design-NeT”


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金ピカのお土産、大量大漁 | トップ | たこ焼き!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。