Mon´の日記

アーティストMon“Design-NeT”の日記。
HALE to KE(ハレとケ)な日々。
時々広島弁。

台湾祭

2024年04月22日 00時01分00秒 | 料理・グルメ・お土産

いつもとってもとってもお世話になっているスタッフちゃんと一緒に
に行って来ました


もうスッゴイ賑わいでした



どこも物凄い長蛇の列だったのですが


台湾鶏唐揚げ(ダージーパイ)
小籠包
肉圓(バーワン)
台湾ビール
は、いの一番に確保(笑!!


肉圓(バーワン)は
「千と千尋の神隠し」で千尋のお父さんが食べていた謎のブヨブヨな食べ物


やっぱりこの映画で話題になっただけあって、一番の行列でした

ずーーっと食べてみたくて、随分前から東京で食べられる所も探してたので、ゲットできて本当嬉しかったです


それにしてもランタン可愛い



何枚も写真撮っちゃいました


あと、郵便ポストが
「ねー!」
ってなってるのは何故??笑

可愛いすぎる



実は東京スカイツリーを訪れたのは初めてでした


こんな真下から見るの初



デッカイですね

ただただスゴイ・・・
照明も色々変わって美しく
首が痛くなるまで見上げてました(笑




台湾祭とっても楽しかったです

5月末までやっているそうなので
また行ってみたいと思います




Mon“Design-NeT”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《大人のためのプラネタリウ... | トップ | ウタコエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。