店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

6月10日(日)のつぶやき

2012年06月11日 | つぶやき
13:03 from Twitter for iPhone
四万十川、目当ての鳥にまだ逢えず… pic.twitter.com/6qBif4Iz

14:18 from Twitter for iPhone
お目当ての鳥というわけではないけれど、ブッポウソウの番いと思いがけない出会い。

14:33 from Twitter for iPhone (Re: @j_yotaka3
@j_yotaka3 長い時間、美しい姿を見せてくれました。予定外だったのでラッキーでした。(^-^)/

19:30 from Twitter for iPhone
お目当ての8色さんは、残念ながら今回も声だけだったけど、近くで聴く事ができた。

19:45 from Twitter for iPhone (Re: @toriyamashu
@toriyamashu 現場で聴くと大~きな声ですよ。その大きな声ですぐ近くで鳴いたんですが、見えそうで見えないいつものパターンでした…

20:04 from Twitter for iPhone (Re: @toriyamashu
@toriyamashu 声が大きいので、大きな谷の対面からも何回か聴こえました。私たちは姿にはそんなにこだわらないので声を聴けただけで満足はしているんですが、何回も振られているので、そろそろお姿を拝見させていただきたかったんですが…(笑)

by iisumi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿