店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

再開します

2008年11月04日 | 雑感
思いのほか、長い休みになってしまいました。
お休みして、最初の頃こそタカの渡りに没頭していたのですが・・・

この間いろんなことが重なって、まるで余裕がありませんでした。
ボチボチと思い返して書き綴っていきますので、またよろしくお願いします。


画像は、9/20。
タカの渡りを見に行っていた時に、タカを双眼鏡で追いかけて振り向くと、見たことがない光景だったので1枚。もちろん、無修正です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っていました♪ ()
2008-11-04 22:58:49
この素晴らしい風景は何でしょう?雲に隠れた太陽の悪戯?タカの渡りのおまけというには素晴らしすぎる風景ですね。

渡りだけでなく色々とお忙しかったようですが、今年の渡りはいかがでしたか?
一羽のトンビでも飛んでいるのを見るのは興奮するのにそれが何羽も群れて飛ぶ姿は大興奮ですね。
渡りの話しもぜひお願いします。
返信する
待ってました (fagus06)
2008-11-05 07:55:51
この写真は、あの場所ですか?
こんな美しい光景に出会うこともあるんですね。
カメラマンの腕がいいのか?まったくの偶然か?どっちなんでしょうね~。(笑)
いろいろ大変だったようですが、またブログモードに戻って、いつものように続けてください。
返信する
感激です (のこたん)
2008-11-05 11:56:19
 とっても素敵なお写真です。

 もう一度見直しましたら、羽をひろげている鳥のようにも見えました。
 本当に素晴らしいです。

 生意気のようですが、ブログはボチボチと書いていってくださいね。
 私も、私のペース書いていこうと思います。
返信する
 (hitoha)
2008-11-05 22:34:01
お久しぶりです
空って不思議です。
その日によって、まったく表情がちがいます
たからものみたいな空を見つけた日は、嬉しくなりますね
返信する
みなさま、またよろしくお願いします (scops)
2008-11-05 22:57:18
>風さま
この景色、神々しいほどでしょ?
今年は7000羽を越えるタカが渡りましたよ。
ただ、土日での大きな渡りが少なく、ちょっと残念。
でも、絶対はずせないイベントです。

>fagus06さま
今回は偶然と言うことにしておきましょう。(笑)
実物はびっくりするほど美しかったです。

>のこたんさま
そういわれれば鳥のようにも見えますね。
ありがとうございます。ボチボチと無理なく続けさせていただきます。

>hitohaさま
この景色には、しばらく見惚れてしまいました。
ちょうどデジカメを持っていてラッキーでした。
返信する

コメントを投稿