店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

3月27日(火)のつぶやき

2012年03月28日 | つぶやき
18:18 RT from web
今、陽が沈もうとする一日の終わり、めぐる季節、人の一生、そして大いなる自然の秩序。ずっと続いてきて、これからも続いてゆく。その単純な営みの繰り返しがもつ深遠さ……~星野道夫~
Michio's worldさんのツイート

18:22 RT from web
岐阜・金華山水道山では今の時期ノスリやハイタカ属の渡りが見られます。速報は "Hawk Migration Network of Japan" のサイトをご覧下さい。
Lily_GKRmogさんのツイート

18:42 from Twitter for iPhone
思わず注文した。サルバトーレ・クオモのピザ、27cmのマルガリータが半額キャンペーンで980円! \(^o^)/ pic.twitter.com/Pn75GxQV

22:50 RT from Twitter for iPhone
国家公務員の新規採用を六割削減するとの方針決定。とのニュースを聞いて、天をあおぎました。これで公務員人件費の削減につながるのでしょうか?若者の就職難という時に、政府が自ら減らしていいのでしょうか?単なる若者へのしわ寄せでは、ないでしょうか。天下の愚作だと思います。
大村秀章さんのツイート

22:50 from Twitter for iPhone
“国家公務員の新規採用を六割削減するとの方針決定。” う~ん、誰がみても真っ当な政策とは思えないんじゃないですか?今の就職難の若者のことだけではなく、将来、この年代が中心になって国を支えていかなければならない時に人材不足が目に見えている。

22:55 from Twitter for iPhone
もっと心配なのは、優秀な人材に愛想を尽かされる事。いや、もはや愛想を尽かしているのは優秀な人材だけじゃないけど…。

by iisumi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿