店主のだらだら草子

スローライフを目指すi-sumi.com店主の気ままな日記

ワンコのカレンダー

2011年12月14日 | 雑感
またまた親バカ記事ですみません・・・
実は来年のカレンダーに、うちのワンコたちが登場してるんです♪



6月に「おぶぅ」が、お転婆そうな顔して出てますし、


9月には「すみお」がちょっとビビリ加減で写っています。
うちのワンコの性格をよく現して撮っていただきました。


知り合いの犬のトレーナーさんの友人がカメラマンというご縁でしたが、一応、審査はあったようです。
でも、たぶんそのご友人も気を遣っていただいたのでしょうけど。(笑)


ただ、難点がひとつ・・・
カレンダーを、とても破り取れそうにないから使えないかも。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! ()
2011-12-14 00:27:29
二人?とも出演とは、このカレンダー何処で売っているんですか、我が家もわんこ好きですから一つあっても良いかなと思うのですが。

我が家で何時も見ている朝のテレビ番組で、『今日のわんこ』というコーナーがあるのですが、すみお君と、おぶぅちゃん出たらいいのにと思いながら見よります。
出演予定はないでしょうか。
返信する
風さま (scops)
2011-12-16 10:13:29
ありがとうございます。
どこに売ってるんでしょうね、聞いておきます。

『今日のわんこ』は時間が合うと時々見ています。かわいいですね。
どこのお宅でも我が家のワンコが一番と思ってらっしゃるでしょう。(笑)
返信する
あッ!!! (ジョルジュ)
2012-01-14 17:33:08
scopsさん、今頃になってしまいましたが、
新年おめでとうございます。

ビックリしました!
なんてステキなんでしょう!! 
カレンダーにご出演だなんて!!!
それに、確かに、性格が出てるみたいで(笑)。

今年は 年末からとにかく忙しくて、
獣医さんのところのカレンダーをいただいて来る事もできませんでした(涙)。
いつも可愛い動物の写真のカレンダーなので 楽しみにしていたのです。

こちらでは とにかく強い冷え込みが続いていますが
14歳の愛犬も元気に年を越す事ができました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

返信する
ジョルジュさま (scops)
2012-01-16 20:55:14
写真はよく性格が出てると思います。でも、我が家では実物のほうがもっと可愛いーと(笑)

ビビちゃんも元気で何よりです。もう14歳ですか。

やっとジョルジュさんのブログ再開で、楽しみが増えます。今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿