FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

サーティーンスクエアドの22、馬名は「オンザスクエア」

2024-03-02 20:54:00 | オンザスクエア
2024年03月02日 山元TC在厩
---
※このたび、馬名が「オンザスクエア」(On the Square 正直に。正々堂々と勝負することを願って 母名より連想)に決定いたしました。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

オンザスクエア!
T-スクエアみたいですね✨
(歳がバレます)

まさかのスクエア繋がりで来るとは。
かっこいい名前ですね。
覚えやすくて良いと思います。

オンザスクエアって正直に、なんだ。
一つ賢くなりました。

馬名の通り正々堂々勝負して真っ向からなで斬る脚を見せて欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライフリーダム、3/23.24中... | トップ | サーブルクーリールの22、馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オンザスクエア」カテゴリの最新記事