FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

必勝出陣弁当!

2015-12-30 07:04:38 | 旅、日記
ボォ~ボォ~!

者共、出会え出会え!

という武士の声が聞こえて来そうです!



もう勝つ気しかしませんね!

英語訳がVictory Bentoです(笑)

新幹線指定席が取れず、唯一取れたのが朝6:56東京発。5時起きです(*_*)
東京駅朝の6:30から売店は大行列。年末のパワー凄いっすね。

しかし、早起きは三文の徳!
素晴らしいお弁当に出会いましたぞ!
しかも朝6:50なのに私のが最後で売り切れ!
12/17に出たばかりの新作ですが、大人気ですね。
縁起を担ぐ食材入り~詳しくは中のお品書きをご覧ください~とのこと。

それがこちら


説明がめんどくさいので(笑)JR東海のリリース見てくださいw

有馬の前に食べたかった(涙)

でも、縁起のいい新年が迎えられそう。

アウトジェネラルの報知オールスターカップにも繋がることを願います。

では、いただきまーす。

そして年末年始休暇へ行ってきまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大賞典!読み通りサウン... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅、日記」カテゴリの最新記事