毎日筋トレ!

S&Cサポート代表の筋トレ日記です。

次はもっと正確性を高める!

2023-04-24 | 筋トレ日記
疲労度5点/満足度85点/
4年ほど前、ヒップレイズとともに、よくやっていたニー・トウ・チェスト。
4年前は自重だったけど、今日は5kgプレートをヒザで挟んでみた。
骨盤側のコントロールは出来たけど、胸椎のコントロールが上手く出来なかった。
それなりに腹筋には効いているけど、フォームは不完全燃焼……
ただ不完全燃焼だからこそ、「次はもっと正確性を高める!」と、次への意欲は高い。
腹トレは、キライな筋トレ部位第2位だけど、明日のジム活では意欲高くやり込む‼️🤓



=================================
パーソナルトレーニング予約受付店舗
=================================
店舗:NAS東札幌
札幌市白石区東札幌4条1丁目1‐1 
ラソラ札幌Bタウン2F
011-823-7770
パーソナルトレーニングの詳細
https://bit.ly/3qewUz
店舗:NAS札幌
札幌市西区西町南6丁目1番1号
西友西町店4F
0120-732-860
パーソナルトレーニングの詳細
https://bit.ly/3PMx3EL
店舗:NAS Vit Park
札幌市中央区北4条東7丁目
011-252-7174
=============
サービス内容
============= 
お客さま専用のトレーニングプログラムを、1対1で行います。細かい動作修正を行いながら、カラダの機能を改善させていきます。トレーニングを通じて、自分のカラダのクセや、自身で行う改善方法を学んでいきます。
=============
お客さまの声
============= 
・車から、降りる時に、腰に痛みが走っていたのが、今は、痛みを感じることなく、スムーズに降りられるようになった。
・以前は、(マラソン)レースに出ると、必ずゴール近くになると、膝の外側が痛かったのが、施術をお願いしてからは、痛みが出なくなりました。
・階段を降りる時は、必ず手すりにつからまらないと、降りられなかったのが、気がついたら、手すりにつかまらなくても降りられるようになっていた。
・ゴルフのレッスンと自主練で、約500球打っていると、先生に、心配されるけど、体に問題なし。これって、施術を受けているからだと思うんだよね。
#NAS東札幌 #NAS札幌 #パーソナルトレーナー #ジム活 #筋トレ #身体調整  #コンディショニング #パフォーマンスアップ #ランニング #ゴルフ #野球 #サッカー #ダイエット #40代の筋トレ