毎日筋トレ!

S&Cサポート代表の筋トレ日記です。

長期的計画!?

2012-11-04 | パーソナルトレーナーマニュアルの話

S&Cサポート代表の佐藤雄一です。



以前から、「パーソナルトレーナーマニュアル」を作りたいと思っていてました。

大まかな内容は決まっているのですが、どうやって作成していくか悩んでいました。

ExcelやWordで作った物をPDFにするというのが、当初の予定でしたが・・・

ふと、ブログで作って誰でも見る事が出来るようにしようと思い立ち。

現在、密かに作っています。

まだ、作り始めたばかりなので、公開にはなっていますがURLはご紹介しません。

もう少し、内容がしっかりしてきたら、ご紹介しますね!?

楽しみに待ってて頂けると光栄です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。