毎日筋トレ!

S&Cサポート代表の筋トレ日記です。

エンジンが停止!?

2012-11-09 | 過去記事

★エンジンが停止!?

札幌のトレーニング指導者 佐藤雄一です。

毎週金曜日11:45~12:30まで、NAS東札幌でスタジオレッスンを担当させて頂いています。

2011年10月からスタートし、当初は、3ヶ月くらい限定のものだと思って引き受けたのですが、何だかんだで、1年があっという間に過ぎました(笑)

さて、レッスンを行うためにNAS東札幌へ向かう途中、信号待ちをしていたら、車が突如エンジンが切れて停止しました。

ガソリンは、まだたっぷり入っているし、車のことに関してド素人な僕なので、何が起こったのか理解できず、とりあえずお世話になっているディーラーさんに電話してみようと、かけたら通話中でつながらない・・・焦る僕。

「もう、こうなったら、やけくそだ!!」と、何度もキーを回したら数分後にエンジンがかかりました。

おそらく、原因は電気系統だと思います。

助かったのは、車通りの少ないところでの出来事だったこと。

これが、大きな通りで起こっていたらと思うと、ゾッとします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。