暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

カロリーオフ!?

2008-04-22 21:22:40 | Weblog
特にダイエットしてるわけではない

何となく胃の調子が悪いような

軽い物しか食べたくないし、今日のお昼はこんな感じで

総カロリー、320calくらいかな

見るからにダイエット食だよね

これで、昼から仕事できるのって感じだけど、

出来るんです

これ以上痩せると、貧弱になるから、気をつけよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前に戻した~♪ (☆KEN☆)
2008-04-23 18:55:30
僕はお菓子をボリボリと・・・(^^;
ご飯食べる程時間も元気もナイなりよ。
誰かオラに元気を~!!(by 悟空)
返信する
気づいてるよ^^ (さゆ☆)
2008-04-23 22:22:58
ふと気づけば、KENになってた!!
私の中では、kenkenだけどね(笑)

しっかり野菜も食べて、栄養摂ってくださいね。
細いからな~KENさん。
羨ましいくらいに、スタイルいいし。。

誰かって、私か??(笑)
私も、分けるほどの元気がほしいなり~~~!
返信する

コメントを投稿