暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

そろそろ夏バテ!?

2012-08-22 20:13:57 | Weblog
夏の疲れが出てくる頃なのか

しっかり寝てるつもりだけど、朝がダルい~

午前中はボーッ

お昼ごはん食べたくらいから調子が出てくるかな

んじゃ、夏バテじゃなくて単に朝に弱いだけか

バテてる場合じゃないのよ

金曜日は、大分フォーラスでビア☆プロなんだからね

明日は、仕事帰りに美容室に行く予定だし

夏に弱い私だけど、金曜日は体調万全で試合を観戦したいぞ

皆さん、夏バテは大丈夫ですか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2012-08-22 21:16:26
よく食べてよく寝る(^-^)

それによく飲む(^-^;

これで僕は夏バテ無しです\(^_^)/

プロレス楽しんできてくださいませ(^o^)

まだ一度もプロレスを観戦したことがないです(-_-;)

興味はあるのですが‥‥‥f(^_^;
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2012-08-23 22:34:46
体力のない私、夏は苦手です。

できれば、何もしたくない感じw

毎年ヨレヨレになります。

プロレス、地元大分の団体です。

試合は、主に大分か別府で開催。

是非、一緒に行きましょう!!
返信する

コメントを投稿