暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

久しぶりに夕方に・・・

2013-08-04 19:25:52 | Weblog
軽く走ってきました



地味に毎日走ってるんですよ



ただ最近は、夕方は暑いので、日が暮れて気温が下がるのを待って遅い時間に走ります



となると、1人なので怖くて落ち着いて走れない状況が続いてますが



今日は、雨が降ったので、比較的気温が低く、夕方走ることが出来ました



以前、写真を載せたときは田植えの直後だったかな・・・



今では、こんな青田になってます











毎日走るのが日課になりましたが、走ると言っても「スロージョギング」



歩く速さで走ってるので、身体への負荷が少なく継続しやすいですよ



ただ、夏場は暑さが問題ですね



でも、短時間のスロージョギングで、私の体重は確実に落ちました



甘いもの食べても、体重が戻ることもありません



こうして回りの風景を見ながら走るのが1番ですが、当分は暗闇で走ることになりそうです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿