暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

美人はお得!?

2012-02-22 20:11:16 | Weblog
いや~本当に美人って得ですよね

私の友達は、すっごい美人

今、一緒に仕事してるんですが

もう、課長がデレデレ

美人が居ると仕事もやる気が出るんですって

ったく、男ってやつは

で、昨日の出来事・・・

総務から大量のマスクが支給された

課長が「さゆさん、マスクしたらどう

「ありがとうございます、でもメガネが曇るんですよ~

「あっ、○○さんには、マスクしないように言って。顔が見えなくなるから

はぁ~~~~~

私には、マスクして顔隠せってか

やっぱり美人がいいに決まってるか

私だって、イケメンがいいも~~ん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2012-02-23 22:33:36
美人。。そうでもないようです。。

逆に 緊張しまくる僕です。。

笑顔ある愛嬌ある人がいいのかな^^
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2012-02-24 19:46:01
そんなんものですか!?

そうですよね、世の中美人が好きな人ばかりじゃない!!w

愛嬌だけは自信があるんですが☆
返信する

コメントを投稿