暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

まさかの・・・

2015-04-20 20:02:54 | Weblog
2月に、まさかのインフルエンザに感染した私




今度は、まさかの感染性胃腸炎ですよ~~




土曜日、何となくお腹も痛いし調子悪かったんですが




夜中に嘔吐下痢




で、昨日になって発熱も




こりゃヤバいってことで、日曜当番医へ




問診、レントゲン、採血、点滴




3時間もかかりました















熱は下がりましたが、腹痛は止まらず、今日は仕事を欠勤してしまいました




あ~休まず頑張りたかったのに~~




今日も1日、腹痛が続いてるので明日も微妙




出来ればゆっくり安静が一番ですが、そうも言ってられないんですよね




今夜、状態が良ければいいけどな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿