暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

元気をだして♪

2011-08-29 20:40:13 | Weblog
もし、心が弱ってる人が居たら、元気をだして

読んで反応した人すべての方へ

誰かの凹んでる顔や、悲しい顔は見たくないよ

いつも私を励ましてくれる貴方

今度は、私が力になるから



な~んて、何も出来ないけれど、気持ちはいつも祈ってるよ

貴方の笑顔と幸せを

それが、私の幸せだから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2011-08-30 19:40:40
さゆさんの想いが、、

ひしひしと伝わる文面です。。

その前向きさがプラスになるんですよね^^
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2011-08-30 20:22:56
いえいえ、私自身意外にネガティブなんですよ~

皆さんの笑顔を思い浮かべて、私も元気になるんですよね!!

いつも周りに元気をいただいてる感謝の気持ちです。

もちろん、かっちんさんにも元気でいてもらわなきゃ!!

コメントを投稿