暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

最少記録!!

2013-10-06 20:11:58 | Weblog
まったりするはずだった日曜日



昼頃から、急遽娘とお出かけ~



私の買い物を済ませて、遅いお昼に



食べる前は、イタリアン?うどん?洋食?なんて張り切ってたんですが



結局、行ったのは回転寿司



お腹空いてたはずなんだけど~












1皿、2皿・・・



私も、娘も何故か3皿にて終了



2人でなんと6皿ですよ



プラス娘がウーロン茶1杯



会計735円



大人2人の昼ごはんが、735円って



まぁ、帰りにお団子買って帰ったんですけどね



あっ、別に具合悪いとかじゃないですから



たまたまなんですが、お店側からすると迷惑な客だったかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶ)
2013-10-06 20:30:22
中津の「スシロー」ですか?

親父が好きで実家に帰ったときは、

よく行きます(^o^)
返信する
二人で6皿 (horagai)
2013-10-07 09:10:56
よほど不味くて食が進まなかったとか?(^^;
返信する
らぶさん♪ (さゆ☆)
2013-10-07 19:37:19
「スシロー」「蔵寿司」大好きです!!

色んなネタがあって、楽しいんですよね~♪

昨日は、買い物ついでにイオン三光のなかの回転寿司へ。

お客さんは結構居ましたが、好きなネタがあまりなかったかな・・・
返信する
horagaiさん♪ (さゆ☆)
2013-10-07 19:39:56
確かに、他のお店に比べると、やや落ちるんですよね~

でも、私、基本3皿か4皿、1番多くて5皿くらいなんです。

で、今回娘もたまたま食べなくって。

会計も、何だか気が引けました。
返信する

コメントを投稿