暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

屋根が~~~!

2012-02-08 19:17:48 | Weblog
数日前から、屋根のあたりでトタンがパタパタいうような音がしてて

強風で、トタンが飛んできたのかななんて思っていました

日に日に音が激しくなり

娘の部屋の上が、1番激しくバタンバタンと鳴るようになった

遂に、昨夜は娘も私も眠れず

今朝、大家さんに連絡して仕事へ出かけた

帰宅して、屋根を見てみると、何かペラペラしてるし

修理来てないのか

結局、夕方工務店の方が

とりあえず応急措置をして帰っていった

築15年くらいの一戸建てなんだけど、そんなに劣化してるのか

ってか、屋根がパタパタする恐怖感

大家さん、早く修復してください

ご近所にも迷惑かけたんだろうな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2012-02-10 18:23:26
そうですよ。。気をつけないと大怪我しますからね。。

早急の処置 お願いしたいものです!
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2012-02-10 21:07:56
最初は、まさか自分ちとは思わなかったんですよ~

何かパタパタ音がするな~くらいで。

でも、かなり劣化してたみたいですね。

ビックリでした。

いきなり屋根が飛んだりしたら、驚きますよね。
返信する
屋根の破損 (horagai)
2012-02-12 06:00:46
春一番が吹く前に気がついてよかったですね。
そろそろ吹く頃だし、早めに直してもらいましょう。
返信する
horagaiさん♪ (さゆ☆)
2012-02-12 20:12:44
このところの寒波による強風で、一気にはがれたのか・・・

昨日、修理が終わったようです!!

確かに、春一番の前で良かった。

返信する

コメントを投稿