暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

RESCUE!!

2009-04-18 18:27:33 | Weblog
1月から3月まで、連続ドラマを観ていました

連ドラ観るのって、珍しいな~最近は

でも、“RESCUE”なかなか良かったです

って、何で今頃その話ってことなんですが、

最終回を見逃し、録画してたままになってたのを、今日やっと観れたんです

KAT-TUNの中丸雄一主演の、特別高度救助隊の隊員の話なんですが、

もう、毎回娘と一緒に号泣でした

“海猿”もそうでしたが、内容はベタだったりするんだけど、

単純な私には、ドンピシャなんですよね~

毎回、ハンカチ握り締めてました

今日も感動の涙を流させてもらいました

続編を期待したいとこ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (☆まい☆)
2009-04-21 16:12:36
『レスキュー』私も欠かさず見てました(笑)
初めは、何だか「このドラマ、大丈夫?」って感じながら見てましたけど、途中から、若手とベテラン俳優陣の絡みも、良い感じになってきて♪

最終回は、感動しちゃいました(^.^)
続編は絶対に有りますネ(笑)

だけど、『海猿』にとことん似てましたね(^_^;)

返信する
☆まい☆さん♪ (さゆ☆)
2009-04-21 22:53:13
はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

レスキュー、確かに最初は、中丸君の演技力等、かなり心配でしたね(笑)
でも、私のツボには合ってるみたいで、
毎回泣けました~~

いつも気になってたのは、真面目な顔の中丸君の、眉間のしわでした(笑)

救助ものは、結果は分かっていながらも、
結構引き込まれるから不思議です☆
返信する
お返事ありがとうございます♪ (☆まい☆)
2009-04-21 23:10:20
あらためまして、お返事ありがとうございます♪

そうなんですよね(^_^;)
中丸君の眉間のシワ(苦笑)わたしも割りと気になってましたよ(苦笑)
あと、必死さ(^_^;)
常に一番下のような立場だから仕方ないけど..何だか必死さに“濃さ”のようなもの感じながら見てました(笑)

私の個人的な予測ですけど、スペシャルか何かで続編とか放送されるんじゃないかしら?って思っています(o^-^o)

あっ、この前、『リミット・オブ海猿』のDVDを久しぶりにレンタルして観たんですけど、石黒 賢さんが、やっぱり隊長でした(笑)
『レスキュー』とダブりました(^_^;)
返信する
☆まい☆さん♪ (さゆ☆)
2009-04-22 21:24:36
こちらこそ、またまた来てくださって感謝!!
私、個人的には中丸君ファンではないんですが、
ファンの方は、素敵~~って思ってみてたんですかね。
ちなみに、KAT-TUNでは赤西君ファンです♪

そうそう、石黒賢さん、隊長キャラですよね~
渋い役も似合う年齢になってきたんですよね。
私も、年齢感じます(汗)
返信する

コメントを投稿