暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

娘とデート♪

2013-07-05 21:53:46 | Weblog
週末突入で、娘とデートしてきました



15時ごろ、娘から「今夜、回転寿司行かない」とのお誘い



晩ご飯も考えてなかったので、速攻OKメール



ここ最近、なかなか娘とタイミングが合わず、久しぶりに2人でお出かけ



中津のス○ローで、楽しく食事















と言っても、2人で食べたのは寿司10皿、デザート2品



可愛いもんでしょ



まだ、19時だしってことで、近くの雑貨屋さんへ



お~ラッキー



全品20%OFFですって



キャーキャー言いながら店内散策してたら、なんと姉と遭遇


約束もなしで、まさか中津の雑貨屋で姉に会えるなんて



で、私が買ったのは、このタオルハンカチ











お友だちにもらったのがきっかけで、このハンカチ大好きなんです



色違いで4枚買っても、1000円でした



娘は、入浴剤を買い込んでました



その後、TUTAYAに寄って帰宅



週末デートの相手が母親ってどうなのよと娘に突っ込みながらも



楽しいひと時でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2013-07-06 19:45:22
やはり親子。。

一番、楽しい時間を過ごせましたね!

ご馳走様でした。。
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2013-07-07 19:45:22
そうですね~

娘とは、姉妹みたいなんですよ。

むこうが、親と思ってないのかw

ご飯も買い物も楽しかったです☆
返信する

コメントを投稿