暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

リセットポール!!

2014-04-11 20:18:56 | Weblog
という名前なのか




ジムに通ってて、見つけたストレッチポール



腰痛や肩こりのある私には、効果がありそう




で、ネットであれこれ調べてて・・・



価格に幅があるので、ジムの方に聞いてみました



そしたら、そんなに高いものじゃなくても、4、5000円のもので十分ですよとのこと




で、早速ネットで5000円くらいのものを注文



さっき届きました














DVD付きなので、明日にでもゆっくり観ながらやってみようっと



とりあえず、寝っ転がってみました




ジムのものとは、多少長さや硬さが違いますが、慣れてくるでしょうね



これでストレッチして、肩こりが改善出来たらかなり嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿