暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

Mステ♪

2009-01-30 20:47:22 | Weblog
今夜のMステ

“もう1度聴きたい 昭和&平成の超名曲”って

平成の曲も大好きだけど、昭和の歌も全部歌える

私らが子供の頃は、歌番組全盛期だったのだ

懐かしいな~

百恵ちゃん、明菜ちゃん、聖子ちゃん、ピンクレディー

子供の頃の記憶なのに、歌詞バッチリ暗記してるわ

最近の曲は、なかなか覚えられないのに

今日聴いた、kinki kidsの新曲良かった~

ユニコーンの再結成もなかなかでした

カラオケ行きたくなった




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (harry)
2009-01-31 09:11:38
歌番組懐かしいです。
ザベストテン、歌のトップテン、夜のヒットスタジオ
私は、歌詞の1番なら、だいたい記憶が読みがえります。
昭和の歌、カラオケ大会やてみたいですね。
返信する
おはよう~ (さわやか)
2009-01-31 10:08:41
お久しぶりです。
元気そうで安心しました。
私の中・高校生時代は舟木一夫さんでした。
ネットで「あの人検索」がありまして略歴などを見ていたら彼の歌を歌いたくなり、ギャオのカラオケで
今から歌います。
返信する
harryさん♪ (さゆ☆)
2009-01-31 20:20:06
当時は、毎日何かしら歌番組ありましたよね。
私がテレビ独占してて、
ニュースも見れないと、父に怒られてた記憶が・・

他に娯楽がなかったのもありますが、
生活の1部でもありましたね~

男女問わず、大抵の歌は覚えてるものですね☆
返信する
さわやか様 (さゆ☆)
2009-01-31 20:22:42
舟木一夫さんですか!!
さすがに、あまり馴染がないですが、
高校3年生ですよね。

カラオケで当時の歌を歌うと、
色んな出来事も思い出します。

やっぱり昭和が良かったのかな~☆
返信する

コメントを投稿