暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

祝200!!乾杯

2008-01-19 14:56:56 | Weblog
この日記で、200回目の更新になりました

毎日、よく続いてるよね

くだらない内容で

こうして、毎日PCに向かえる時間があるって、

それだけでも、幸せなのかな~って思う

特別な出来事があっても、平凡な日でも、

書くことで記憶に残るし、気持ちの確認もできる

昨年夏にスタートした、ここでのブログ

まだまだ暴走は続く(予定)

ふと立ち寄って読んでくださった皆さん、ありがとうございます

昨夜、前祝ってことで、ちょっと飲んでみました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tulip27)
2008-01-21 18:00:15
おめでとぉ!!200回
あたしも暴走したいですぅ!!
最近、仕事(?)というのでしょうか(?)ということを始めたので、なかなかネットを見る時間がなくって・・・でも、これからもちょくちょく、おじゃましにきますねぇ
返信する
いらっしゃいませ♪ (さゆ☆)
2008-01-22 17:56:56
いつでも、覗きにきてくださいね
次は、300回更新目指しますからね

一緒に暴走しますか

お~、仕事始めたんですね
家事に育児に仕事に、パワフルなtulip27さんでしょうね
お互いマイペースで頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿