暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

明日は鹿児島!!

2015-01-16 20:04:44 | Weblog
今年の大きなイベントの1つ、姪っ子の結婚式のため鹿児島に行きます




出発は、明日の朝




私自身、何十年ぶりの結婚式でもあり、洋服から準備




そうそう、靴も買ったし、何だか大変




結婚式は日曜日なので、明日はゆっくり行こうと思ってたけど・・・




やっぱり義父の墓参りをしようかと、ちょっとハードな旅になりそうです




親戚一同へのお土産も買ったし、早めに寝て長旅に備えよう











冬は衣類で荷物が嵩張るけど、なるべく少なくして



2泊3日の鹿児島の旅、行ってきます



って、ほとんど観光は出来ないスケジュールが残念だわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿