暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

オレンジページ!!

2013-10-31 20:16:03 | Weblog
今夜は、ハロウィンナイト



はい、カボチャの煮物を作った私



・・・何か違うな




秋になって、食欲は200%



でも、料理作る気持ちが



簡単に煮たり、焼いたり、炒めたりと単純なものばかり



これではいけない











オレンジページのこのシリーズ好きなんですよ



簡単だし、私にも作れるぞ



お弁当も少し頑張るかな



電子レンジで作れるお菓子もあるし



本だけが増えていくことは避けなければ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (豊さん)
2013-11-01 06:59:00
新しいレパートリーをめざす。。さすが小百合さん
納得いくものが出来たら、また載せて下さいね(^◇^;)花金ガンバって行きましょう!!
返信する
豊さん♪ (さゆ☆)
2013-11-01 20:50:10
こんばんは!!

家事の中で、洗濯大好き、料理まぁまぁ、掃除は好きではないんですよ~

で、料理も気合いが入る時と、そうでないときがありますね~

掲載できるような日が来ますように☆
返信する

コメントを投稿