暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

耶馬渓のネモフィラ!!

2015-04-12 20:49:57 | Weblog
今年で3年目の訪問になります




耶馬渓のネモフィラを観てきました





鮮やかな晴天をイメージしてたけど、残念ながらやや曇り空




でも、今日は孫たちと一緒だったので楽しかった~




規模的には、年々小さくなってきてるのかな、敷地面積が




見応え、インパクトが弱くなってる気がしました












































まだまだGWあたりまで咲いてるみたいなので、関心のある方はどうぞ




よ~く見ると、とっても可愛いお花です




孫は「お星さまみたい★」って言ってました




いい日曜日になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿