暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

祝600!!

2009-01-25 14:43:45 | Weblog
この日記で、600更新となりました

まぁ、よくも飽きずに書いてるもんです

この1週間のアクセス数は、半端ない数になってます

どなたか分かりませんが、読んで下さってる皆さん、ありがとです

今年に入って、何となくついてないって言うか、

いいことなくて、正直凹み気味

でも、私の中で、このブログを続けることが、

ある意味励みだったりします

またまた暴走計画練ってるところです

お付き合いいただければ、嬉しいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (ハル)
2009-01-25 21:18:41
ついに600件突破なんですね。
おめでとうございます。

暴走主婦で検索すると
一番最初にヒットする事にビックリ!
さゆさんで検索しても2ページ目に
出るぐらいですからね~

継続は力なりって言い方はおかしいですが、
でも凄いなと思いますよ。

これからも是非続けていってくださいね。
返信する
おめでとう! (harry)
2009-01-25 23:35:54
足跡機能は、ついてないんですね。
キリ番ゲットなどの特典も、ありませんね。
これからも、季節ネタや、食べ物ネタを楽しみにしています。
返信する
ハルくん♪ (さゆ☆)
2009-01-26 17:47:34
mixi時代から数えたら、
もっと凄い数になるはずですね~

「暴走主婦」で、即検索できるとは!!w
随分、浸透してきましたねw

3日坊主の私が、書くことだけは続くんですよね~
・・・ダイエットは全然続かないけどw

どこまでも暴走しますからね☆
返信する
harryさん♪ (さゆ☆)
2009-01-26 17:51:03
そうなんです~~
足跡がつかないので、
何処の何方が訪問してくださってるか分からないんです。
アクセス数も週単位で出ますが、
トータルは出ないので、いくつなのやら・・

mixiは40000アクセス手前で放置したので、
あと少しのところです。
先日、harryさんの足跡見つけましたよ♪

書くことが楽しみなので、
これからもガンガン書いていきますよ!!
返信する

コメントを投稿