暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

紅葉!!

2011-11-24 19:40:32 | Weblog
今年は、ダメなのかな~って思ってました

ずっと暖かかったし、紅葉せずに散るのではと

今朝、友達から「耶馬溪に、紅葉観に行こう」と誘われ、正直乗り気じゃなかったんだけど

でも、行ってみたらまぁまぁでした

例年ほどではないんでしょうが、観光客も結構いました














空が青くて、気持ちよかった


で、お昼は以前行ったことのある300円ランチ






今日もヘルシー野菜料理いただきました

やっぱり花より団子か、私は

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2011-11-25 20:52:37
やはり九州でも有名な耶馬溪。

紅葉してますね。。

まだ行った事ないんですよね。。

やはりいいところみたいですね。。
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2011-11-26 20:30:01
耶馬溪、新緑も紅葉も素晴らしいんですよ。

でも、やはり今年はいまいち・・・

是非、来年いらしてください♪

1日ゆっくり散策できると思います☆
返信する

コメントを投稿