暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

模様替え♪

2012-04-29 18:21:45 | Weblog
昨夜、急に思い立った模様替え

実は、私の部屋は元々次女が使ってた部屋で

学習机があったんですよ~

邪魔だけど、まぁ荷物置き場みたいになってました

今回、その机を他の部屋に移動しました

で、カラーボックスを置きました





798円×2個で、すっきり整理できましたよ



で、元々あった丸テーブルでお茶も出来る感じに






我ながら、良い感じに出来上がりました

明日は、他の部屋の片付けかな

連休は、掃除や片付けばかり

でも、充実してま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿