暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

立ってる!?

2009-09-16 09:40:06 | Weblog
昨夜の飲み会、楽しんできました

結局、2次会を逃れるはずもなく

皆さんの期待に応えて、カラオケ熱唱してきました

まぁ、11時半には帰れたので、良しとしましょう

さて、このボトルですが“いいちこスペシャル”です

何と不思議なことに、このボトル斜めに立つんです

知る人ぞ知るですかね

知らない人の前でやると結構驚かれますが、誰がやっても立ちます

“いいちこ”ファンの皆様、お試しあれ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでぇ~~~!????? (KEN)
2009-09-16 19:30:51
ねぇ? 
なぁ~んでぇぇぇ~~~????????www
返信する
Unknown (しばやん)
2009-09-17 01:07:52
僕は飲兵衛ではないけど、いいちこの味は好きです レモンで割っても美味しいけど、甘いのや一番シンプルにオンザロックも良いですね☆ 少量で酔えるので、安上がりです♪
返信する
Unknown (かっちん)
2009-09-17 10:29:13
このボトル。。ほしい。。

ニンマリ^^
返信する
KEN☆さま (さゆ☆)
2009-09-17 13:00:10
ね~~!!不思議でしょ♪
私も詳しいことは知らないんですw
ボトルデザイン賞もとってるし、
実物は、お洒落ですよ☆
返信する
しばやんさん♪ (さゆ☆)
2009-09-17 13:07:27
いいちこ好きですか♪
我が町の唯一の自慢ですから。
私は、焼酎飲めないんです~
でも、三和酒類の宣伝マンですからw
ちなみに、このスペシャルは30度で、
お値段もやや高めです。
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2009-09-17 13:08:55
ボトル空になったから、もらって帰ればよかったww
素敵なボトルで、しかもこんな裏技が!!
是非お試しくださいませ~☆
返信する

コメントを投稿