暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ベビーグッズ♪

2010-05-19 22:02:45 | Weblog
今日は、我が家の次女が、姪っ子と初対面

次女は18歳にして、叔母さんになったのね

出がけにプレゼントを買いたいと言うので、西松屋へ

今時のベビー用品、本当に色んなものがあるものですね

まず選んだのは、この可愛い靴



既に、かなりのお祝いを頂いてるけど、靴は初めて

長女もとても喜んでいました

サイズ12cmって、ちっちゃいね~


おもちゃコーナーで、こんなもの発見



ガラガラとして遊ぶのは、まだまだ先・・・

持ち手の部分にボタンがある

これを押すと、レジ袋のグシャって音がするのだ

その音で、赤ちゃんが泣き止むとのこと

不思議ね~

まだ試してないけど、これで泣き止んだら夜泣きもなくなるのか


洋服も日に日に増えてるけど、これもビックリ



スタイ(よだれかけ)が、こんなにカラフル

よだれは、まだ出ないけど、お乳吐いたりするから毎日洋服に合わせて

全てが小さくて、本当に可愛いので、買い物も飽きないです

って、毎日孫のネタを書いてる私は、完全なババ馬鹿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿