暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

新入社員!?

2010-07-26 20:13:01 | Weblog
のような気持ちで、仕事に向かいました

と言うのも、いつもの職場とは違うので

本業の方が、出勤日数が激減し、どうしたものかと思っていたところに、

ちょっとした臨時の話が

雇用期間は長く、その間の都合の良い日に出勤できる

もちろん雇用側の都合にも合わせるけど、

基本、私の都合に合わせて、トータル30日間の採用

本業は、9時から15時のパートタイム

この仕事は、8時半から17時のフルタイム

でも、一緒に働くメンバーはみんな顔見知り

アットホームな雰囲気の中で、仕事が出来ます

早速、水曜日にはお昼は外でランチしようなんて盛り上がってます

本業のほうは勿論、この職場でも人に恵まれてて幸せです

しばらくは2足の草鞋で頑張りま~す

と言っても、早速明日はお休みだったりなので、

ぼちぼちとペースに慣れていければいいかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばやん)
2010-07-27 18:14:58
顔見知りって良いですね♪

お仕事調子が良いようで
何よりです(^-^)

無理しない程度に頑張って
下さいね~
返信する
しばやんさん♪ (さゆ☆)
2010-07-27 18:59:03
もともと人見知りのない私!!
会った人すべてが友達みたいになってしまいますw

昨日は、単純な事務作業だったのですが、
これから段々と忙しくなっていくでしょう。

ぼちぼち頑張りますよ~☆
返信する
Unknown (かっちん)
2010-07-27 20:06:59
仕事。。忙しくなり。。

知り合いもふえて。。

よかったですね。。

がんばりましょう^^
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2010-07-27 20:38:11
そうですね~、忙しいけどボケ防止ですw

結婚して、この地に住んで、

いろんな知り合いが増えました。

出会いに感謝です♪

仕事も頑張りますよ~☆
返信する

コメントを投稿