暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ミスド♪

2013-01-23 20:37:57 | Weblog
今朝の新聞折込














もう、これ罪~~~



ずっと眺めていても飽きない



こないだミスド買おうか迷ったけど、定価だったから買わなかったの



この広告見たら、どれもこれも食べたいわ~



我が家の完全保存版にするか




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-01-24 05:57:54
ミスドは大好物ですね(*_*)
若いときよくヤムチャなんか食べに行きましたよ(^-^)/
これがまた結構旨い(^-^)
グッズ何かもかわいいし夏になるとカフェオレおかわり自由だったりいろんな企画があってミスドは行き付けでした。最近はあまり行かないけどね(^-^;
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-01-24 20:29:58
ミスド美味しいですよね~
我が家では、100円セールのときしか買わないというルールがありますw
安く買えるのに、定価で買う気がしないんですよね。

ポンデリングも好きです♪

ただし、ドーナツですから、カロリーも気になります。
返信する

コメントを投稿