暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ブラックサンダー!?

2009-02-17 17:31:39 | Weblog
あっ、これだ

あの体操のメダリストが食べてるって言ってたお菓子

今日、コンビニで見つけました

32円って、かなりお財布に優しい

仕事中、こっそり食べてみた

大きさ的には十分だが、何となく物足りない感はあったかな

味は、それなりって感じ

“若い女性に大ヒット中!!”ってフレーズが気に入ったけど、

若くない私も食べていいのか

安いので、ちょっとつまむにはいいかもね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばやん)
2009-02-18 13:22:24
ブラックサンダー、何か聞いたことありますね。

けっこうボリュームありそうですね!

チョコ系好きなので、また探してみます♪
返信する
しばやんさん♪ (さゆ☆)
2009-02-18 20:29:06
オリンピックの体操選手が、
このチョコが好きって言って、
かなり話題になりましたよ。
32円にしては、まぁまぁだと思います!!
3個くらいいけますよ♪
返信する

コメントを投稿