暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

相棒!?

2012-04-26 19:42:50 | Weblog
と言っても過言ではない

携帯(スマホ)って、そんな存在

昨日、会社にスマホを忘れて帰ってしまい

何とも落ち着かない

昨日は、食事会だったので写メろうと思ってたのに出来ず

誰とも連絡がつかず

アラームも鳴らず

本当に不便な半日でした

思えば、お風呂に入ってる時以外は、いつも傍にいるもんね

今朝、会社で相棒に会えてほっとした


それにしても、昨夜はご馳走でした

創作懐石料理、記念に写メりたかった~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2012-04-27 23:43:35
そうそう 携帯。。手元にないと不安に。。

昔は なかったで。。別に問題はなかったのにね。。

公衆電話でしたから・・
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2012-04-28 20:55:12
そうですよね、以前はなかったのに・・・

私が携帯を初めて持ったのは10年前くらいかな。

最近では、自分の身体の一部です。

公衆電話、なかなか見つからないですね、最近では。
返信する

コメントを投稿