暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

成人式!?

2008-02-21 18:39:08 | Weblog
って、この間終わった気がするけど

実は、来年の話なんです、もう

我が家の長女が、成人式なんです

で、早々に振袖のレンタルの展示会へ

友達も1月に決めてきてる子も居るらしく・・・

この振袖が、1番気に入ったらしいけど

一式と、写真代で、25万円

ほんの数時間で、25万円ですよ

ってことで、即決はせず、他のお店も見てみることに

一生一度とは言え、高いね

買えば買ったで、もっと高いし、着る機会がないしね

いや~、親は大変だわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2008-02-24 09:35:14
振袖のレンタルってそんなに高いんですか~
いくらお気に入りでもちょっと
手が付かない金額ですね。。
生涯1度しかないとはいえ、
どこかで妥協点をさぐらないと・・
どうかいいのが見つかりますように☆
返信する
そうでしょ・・・ (さゆ☆)
2008-02-24 11:31:06
レンタルでも、こんなに高いのにビックリです!!
で、今日、地元の文化会館である展示会に、
行ってみるつもりです。
それでも、10万円以下になることはないみたい。

男性は、スーツでいいよね~
あと、着まわしもきくしね。

一時期は、夏に成人式してたんだよ。
夏なら、みんな軽装で済んだからね。
今年から、夏にならないかな~
返信する

コメントを投稿