暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

大阪へ!!

2010-08-23 18:44:43 | Weblog
今夜、娘が旅立ちます





3泊4日の大阪旅行です

大阪に住んでる友達が、アメリカ留学から一時帰国してるので、

久しぶりに再会するとのこと

で、USJで遊んで、松竹座で舞台を観るそうだ

交通費節約のため、行きも帰りも夜行バス

女の子なので心配なんだけど

熱中症対策で、ペットボトルの飲み物凍らせたりしてるけど

若さで楽しんできてね

帰宅は26日かぁ・・・

ずっと晩ご飯作ってくれてたから、不在の間は自分で作らなきゃ

カレーとかラーメンでいいか~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばやん)
2010-08-24 00:08:07
こんばんは(^O^)

あら、大阪へお越しなんですね!

USJは行ったことありませんが
楽しいみたいですよ♪

大阪は毎日35度を超える暑さなので
熱中症には要注意ですね(^_^;)

夜行バスは男性の隣り合わせに
ならないように設定されてますから
まず大丈夫だと思いますよ。
しばやんさん♪ (さゆ☆)
2010-08-24 21:08:14
今朝、無事に大阪に着いたようです!

おじゃましま~す♪

USJ私も行ったことないけど、娘は3度目。

暑さ対策、ちゃんとできたのかな・・・

今時の夜行バス、綺麗で乗り心地もいいようですね。
親としては、新幹線のほうが安心ですが。

明後日、元気に帰ってくるのを待ってます☆

コメントを投稿