暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ほのぼの♪

2010-06-22 13:21:36 | Weblog
昼下がり、こんな写メが





婿殿と孫のお昼寝です

いつも同じポーズらしいです

2人とも右手を上げてるでしょう

いつもは男顔の孫も、なんだか女の子の顔してるし~

パパと居るときは、安心してるんでしょうね


この直前、娘と話してたんですが

毎日届くシャメ、頻繁にかかる

母親であり、お祖母ちゃんでもあることを実感

おかげで毎日ほのぼの~

殺伐とした世の中で、平和を実感できることに感謝です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2010-06-22 22:38:37
同じしぐさ。。

やはり親子って。。

寝姿まで似ちゃうんですね。。

ニッコリ^^
返信する
Unknown (しばやん)
2010-06-22 23:26:14
赤ちゃんの寝顔は
ほんと最高ですね~♪

僕は甥っ子が赤ちゃんの時の
寝顔を今でも覚えていますね(^_^)

赤ちゃん、スクスク元気に
育って欲しいですね~
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2010-06-23 11:48:47
本当に不思議と同じ格好なんですって。

なんともほほえましいですよね♪

何度見ても、和んで笑みがこぼれる1枚です☆
返信する
しばやんさん♪ (さゆ☆)
2010-06-23 11:51:46
寝顔見てると飽きないですよ。
ず~っと眺めてしまいます。

今は携帯電話のおかげで、
こうしてすぐに孫の顔が見れる幸せ♪

スクスクっていうか、
ぶくぶく成長してまして(母乳だけなんですが)
我が家では、「横綱」と呼んでいますw
返信する

コメントを投稿