暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ラブリ~♪

2013-10-17 20:47:24 | Weblog
先週末は、大阪に遠征してた次女



頻繁にアイドル追っかけてて大丈夫なのか



って、話は置いといて



今回は、大阪のお土産がラブリーで



って、東京のお店みたいだけど・・・













何だと思いますか



これ、マシュマロ専門店、マシュマロエレガンスのお菓子



キャラメルに包まれていたり、グミに包まれていたり、テリーヌみたいになってたり



食べるのがもったいないくらい、可愛いんです



とか言いながら、既に胃袋に流し込んでますが



このシリーズ、癖になりそう



娘は、お友達にもプレゼントしたみたいだけど、女子が好みそう~~



美味しく戴きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿