暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

キョロちゃん♪

2010-12-20 19:42:39 | Weblog
職場で回覧が回って、思わず飛びついてしまった

森永のお菓子の詰め合わせが、1600円相当入ってて900円

700円お得の文字に、主婦は弱かった

で、今日やっと届いた~





自宅用と、長女にあげる分

こういう福袋的なものって、大人になってもワクワクします

逸る気持ちを抑えて、自宅に持って帰り開けてみると・・・





わ~10種類も入ってるよ

次女は、早速エンゼルパイを食べてました

明日から、1日1つ食べようかな~

って、まるで子供だわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2010-12-21 20:02:59
これって食べがいありますね^^

一日 ひとつずつ。。

楽しみですね^^
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2010-12-22 19:05:45
毎日、着実に減っています!!

今は、ムーンライトクッキーを♪

楽しみながら食べてます☆
返信する

コメントを投稿