暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

万歳三唱!!

2014-12-17 19:55:24 | Weblog
月曜日、火曜日と頭痛が激しく、かなり辛い2日間でした




今朝やっと解放され、ホッとしています




さて、タイトルですが・・・




今年は、職場の忘年会もなく静かに過ごす私と相反して、昨夜娘は3度目の忘年会へ




楽しいひと時だったようで、色々話してくれました




で、飲み会を〆る万歳三唱の指名をされたらしく




私と違って、おとなしく目立つのを嫌う娘




「え~~~~無理~~~~」って言っても逃れられず





若干23歳の娘には、無理だよな~




結局、上司が助け舟を出してくれたらしいが、一応前に出て恰好だけはやったそうで




みんなが動画撮影したので恥ずかしかった~と笑ってました




今の職場では、一番若手なので可愛がってもらってる様子




でも、1年契約なので、来年3月で任期満了




いい思い出になっただろうね、万歳三唱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿