暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ソフトクリーム!!

2009-05-09 19:40:10 | Weblog
久しぶりに食べました

近くに、新しいコンビニが出来て、オープン価格だったので

定価190円が何と100円です

娘ちゃんと2人で、美味しくいただきました~

ミルク、抹茶、ミックスの3種類だったので、

私は迷わずミックスを選びました

ミックスって、同時に2種類の味が楽しめて、得した気分になるんですよね

濃厚で、美味しかったですよ

このコンビニ、オープンして3日目だったので、

お客さんも大入りで賑わってました

おにぎり50円引きも嬉しくて、つい買ってしまいました

また、大好きなコンビニが増えた気がします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばやん)
2009-05-10 01:29:59
今日は昼間めっちゃ暑かったですね… ソフトクリーム美味しいですね~ 僕は抹茶味が好きです♪ 牧場とかで食べるミルクソフトも濃厚で美味しいですね☆
返信する
うまそ~♪ (KEN)
2009-05-10 07:59:35
お久しぶりです♪
昨日はアイスクリームの日だったんですよね~
僕も、新しくオープンしたアイスクリーム屋さんを
渋谷で見つけたので買って食べようかと
悩んだのですが・・・(^^;
あまりの混雑ぶりに諦めました(苦笑)
抹茶ソフトうまそ~~♪
とりあえず冷蔵庫の中のハーゲンダッツ食べようかなぁ~(笑)
返信する
しばやんさん♪ (さゆ☆)
2009-05-11 19:18:57
すっかり昼間は暑いですよね~
こんな日に、冷たいアイスは特に美味しく感じます。
抹茶も、かなり濃厚な感じでしたよ。
最近の、コンビニ侮れませんから、
牧場並みの味わいでした☆
返信する
KEN☆さま (さゆ☆)
2009-05-11 19:22:05
お久しぶり~~♪

アイスの日だったの??
お~、知らずに偶然食べちゃいましたがw
暑くなってきたので、アイス屋さんも繁盛でしょうね。

お~、ハーゲンダッツ、
我が家の冷蔵庫には入ってませんw
食べたくなってきた~~!!
返信する
暑いですね! (harry)
2009-05-12 21:52:36
写真のソフトクリームは、○very ○neですか?
今日、コンビニに寄った時、ブログを思い出しました。もち吉のソフトクリームも美味しいですね。
返信する
harryさん♪ (さゆ☆)
2009-05-13 22:34:17
正解です!!w
市内で2店舗目ですかね。
我が家から近いので、助かります。

もち吉のソフトクリーム、食べたことないです。
今度、チャレンジしますね☆
返信する

コメントを投稿