暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

抱き合わせ!?

2012-12-04 19:19:05 | Weblog
最近の商法です



日曜日に久しぶりに天神に行って、娘の買い物



色んなブランドの洋服を見て回りました



で、気づいたんです



どこのショップも抱き合わせで売ってるんです














私が、ちょっと早めのクリスマスで買ってあげたんですが



コート16,000円、ワンピース6900円



が、この2枚を買えば、15750円



つまりワンピース分がタダになるんです



そうなると、かなりお得感があって、はい購入



もちろんカードで2回払いですが



こんな風に抱き合わせで売るか、2枚目から割引という売り方も



まだ、本格的なバーゲン前なので、こういう戦略なんでしょうか



娘は、他のショップでも上手に何着か買ってましたが、母は1枚も買えず



私は、バーゲンになってから買おうっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2012-12-05 14:55:24
男物ならスーツの二着買えば一着半額!みたいなものかなf(^_^;
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2012-12-06 20:08:40
そう言えば、そうですね!!

女性ものは、そういう売り方あまりなかったように思います。

ここ最近は、これとこれを買えば割引みたいな売り方が増えてる気がします。

そうなると、ついつい買いすぎてしまいそうですよね。
返信する

コメントを投稿