暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

小さな・・・

2012-08-08 20:58:38 | Weblog
手と足











こんなに小さいのに、力強い

一生懸命生きてるって感じ

自分の子供のときは、そんなふうに感じる余裕なかったな

今は、孫のひとつひとつの動きが全て可愛い

大きくなってね、孫ちん第2号

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね(^-^) (ゆう)
2012-08-10 10:09:15
今からますます成長が楽しみだね\(^_^)/

僕は結婚が遅かったんで孫はまだまだ先の話だよ(^-^;
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2012-08-10 22:26:47
まぁ、楽しみは先に取っておいて(*^^*)

赤ちゃんは本当におとなしくて手がかかりません。

寝てばかりですよ♪
返信する

コメントを投稿