暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

頑張らなくても痩せる!?

2013-01-21 20:32:24 | Weblog
というタイトルが気になって買ってみた本















私が尊敬してやまない“カーヴィーダンス”の樫木先生のページもあります



これまた、私がやってたデトックススープのレシピやアレンジも載ってる



簡単なストレッチやダイエット成功者の声もふんだんに



痩せるのに、頑張らなくていいはずはないんですが



でも、ちょっと気楽になりました



正月太り、冬太りが気になる方へお薦めです



因みに私は、今でも毎日カーヴィーダンス30分を継続してます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-01-22 00:17:49
僕も痩せなければ(>_<)
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-01-22 20:47:01
頑張って痩せましょう!!

私も日々努力してますよ~

食べないのは辛いので、食べて動くのが1番ですね☆
返信する
Unknown (かっちん)
2013-01-24 09:12:18
まずは継続ですね。。

目標に向かって。。

ガンバですね!
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2013-01-24 20:36:06
万年ダイエッターなんですがw

常に意識しつつ、継続するのが大事ですね!!

体重で言うと、いつも目標辺りを微妙に超えたり達成したりです☆
返信する

コメントを投稿