暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

結婚式!?

2009-05-03 20:30:35 | Weblog
が、たくさん行われてたようです

で、私も行って来ました

でも、お客さんとしてではなく、アルバイトで

バーカウンターに初めて入りました

お客様の飲み物(ソフトドリンクやアルコール)を準備するんですが

初めてのこととは言え、失敗は許されない緊張感

格好だけは、制服を着ると、何となくそれらしくなりましたが

いや~、疲れました

今回、突然お願いされたので、もう行くことはないと思いますが

でも、綺麗な花嫁さんを見れて感激でした

新郎の挨拶では、親戚でもないのに泣いてしまいました

やっぱり結婚式って、いいものですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重なって (harry)
2009-05-05 23:49:03
花嫁さんが、娘さんと重なったんでしょうね。
我が家にも何年先になるか分かりませんが、そんな日が、くるでしょうね。
返信する
harryさん♪ (さゆ☆)
2009-05-06 22:21:30
いえ、それが違うんですよ~
新郎の挨拶で泣けたんです!!
いかにも、元ヤンキーって感じの新郎が、
挨拶のとき、お母さんに向かって、
心からのお礼を述べたんです。
それを見てたら、もう涙腺が緩んでしまって。

さぁ、花嫁の父の気分は、いつ味わうんでしょうね~☆
返信する

コメントを投稿