暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

返品!!

2011-08-23 20:59:10 | Weblog
少し前から、世間をお騒がせしてる悠香の石鹸“茶のしずく”

私も、数年愛用してきたんですが

さすがに今回の問題で、考えさせられました

私自身は、アレルギーがなかったので大丈夫でしたが

で、昨年買いだめして残ってた1個を、今日返品しました





交換も出来たのですが、やはり使用中止しようと

手続きが面倒かなと思ってましたが、対応はきちんとしてくれそうです

真矢さんの「あきらめないで」が今では懐かしいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いお)
2011-08-23 21:32:58
加水分解コムギ末配合かぁ。
ググっちゃいました。

さゆさん、アレルギーなくて良かったですね。
返信する
いおさん♪ (さゆ☆)
2011-08-24 19:26:19
大問題になってます。

アレルギーのあった方は、重症の方も折られるみたいで・・・
訴訟を起こすような話もあるみたいですね。

会社も対応に追われてるみたいですね。
返信する

コメントを投稿